人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいの公園へ

みなとみらいの公園へ_f0222959_2132486.jpg

みなとみらいの公園へ_f0222959_21324878.jpg

第4日曜日にみなとみらいで朝市をやってるとの情報を得て
バタバタ準備して自転車で出かけました。
でも到着したのは10時半。
新米と葉つきのショウガが残ってるだけで
何も買えませんでした。
ガックリ…。
朝市がスタートする9時ジャストに行かなきゃダメみたい。

そのまま変えるのも癪なので
隣の公園で遊びました
滑り台、ブランコなどで遊んでたら
向こうの方から歓声が聞こえてきました。
ミスト噴水がシュワシュワ!
初めてのミスト噴水にムスメよりも私が大喜び♪
----
ムスメはビビって全然近付けず。
真夏だったらキモチイイんだろーなー。
今日はちょいと肌寒かったので
さすがにミスト噴水の中を駆け抜ける勇気はありませんでした。

みなとみらいは公園までオシャレ!
広いし、きれいに整備されてるし
なんてったってロケーションがイイ!
気候がイイ今時期、頑張って自転車で通おうかなー?
by alohaleo0906 | 2010-09-26 21:32 | 携帯投稿


<< 崎陽軒のシウマイ弁当 赤ちゃんに会いに >>